【予告】ホームページリニューアルのお知らせ

4月に入り、新年度が始まりました。 本年度もよろしくお願いいたしします。 さて、今年度早々ですが、当ホームページのリニューアルのお知らせです。 5月を目処にホームページリニューアルの実施を予定しております。 Web会員の方には大変お手数をおかけしますが、会員情報の再登録をお願いすることになります。 現Web会員の方には、改めてメールでお知らせする予定です。 よろしくお願いいたします。

今季好評だった婚活パーティーを来年度も開催予定です。

今季好評だった婚活パーティーを来年度も開催する予定です。お楽しみにしておいてください。

【コラボ】浜松北高出張相談室の開催

浜松北高とのコラボにより以下の出張相談室を開催予定です。
・3/9(土) 浜松北高相談員が浜松工業会へ出張されます
・4/28(日)浜松工業会相談員が浜松北高へ出張します

 

お互いに普段見ることができない詳細な資料を見ることができます。

 

【更新情報】2024年度の開室日を掲載しました

開室カレンダーに2024年度の開室日を掲載しました。

8月の開催日は変更になる可能性があります。その際はお知らせしますので、ご注意ください。

皆様のご来室をお待ちしております。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。